1日たった5分で下っ腹の‘’ぽっこり‘’お腹を‘’ぺったんこ‘’にする方法

こんにちは、糖質制限

ダイエットに成功したマユです。

 

今回は、お腹痩せについて

お話しますね。

2週間毎日、

あることをするだけで、

お腹が痩せて、

くびれが出来ることでしょう。

 

もし、今あなたが

お腹が出ていて、

「ピタっとした洋服が着ることが

 恥ずかしい・・・」

ジーパンやズボンを履くときに

 ウエストがきつくていつも苦しい・・・」

などそのようなことで困っていたら

 

この方法を試して欲しいです、

めちゃ効果あります❣

 

1ヶ月後には、

今までお腹を凹ませないときつかった

ズボンがすらっと入るようになり、

 

3ヶ月後には、

好きな洋服が悩まず着ることが出来、

オシャレを楽しむことが出来るでしょう。

 

3ヶ月でここまで成果が出るのか、

と怪しく思うかもしれませんが、

 

私自身この期間で

エストにくびれが出来るほど

細くなって、ピタッと洋服でも

好きなように着ることが出来ました。

「本当にウエストは細くなるんだ!」

ってそう思いました。(笑)

 

しかし、私は

1年以上、お腹がなかなか

凹まずに困っていました。

 

学生の頃は

どれだけ食べても

お腹を気にすることは

なかったのにって

思っていました(笑)

私が出来ていなかったことは

「正しい姿勢」でした

普段、デスクワークをしていて

猫背になりがちでした。

そこで姿勢もあんまり意識せず

仕事をしていたので、

普段からお腹を意識することもなくて

気づいたらお腹が出てきていました。

 

isogashii_woman.png (800×716)

ある日、トレーニングジムの方から

腹圧を常に意識するといいよって

言われて、

そこから腹圧を高めようと

意識し始めました。

 

腹圧を意識することで

姿勢が安定して

腹部が引き締まり

腰痛予防にもなるんです✨

suwaru_shisei_good.png (562×800)

 

私の様に普段デスクワークで仕事を

されている方やコロナの影響で

在宅勤務をされている方に

ぜひやってもらいたいのが、

 

椅子に座っている間に

ペットボトルを脚の間に

挟むことです!!

 

思っている以上にきつくて

脚とお腹に効いてくれますよ!!✨

 

腹圧が入るので

姿勢も良くなります❣

騙されたと思って

2週間続けてみてください!笑

 

同時に私がオススメしたいのは

インスタのhazuさんです。

 

instagram.com

12キロのダイエットに成功されて

ダイエットに関する

情報をたくさん提供されています!!

私もhazuさんのインスタを参考にしながら

ダイエットを行いました!

とってもオススメしたいです❤