自分に自信の無かったOL が憧れられる存在になり、逆に自信を持てるようになった理由を知りたくないですか。

こんにちは、糖質制限

ダイエットに成功したマユです。


今回は、

痩せれない人にありがちの

自分より太っている人をみて

安心してしまう人の

対策をお伝えしますね❢



もし、今あなたが、

「自分より太っている人をみると

 安心する」

「自分の写真を撮らない」

「お菓子を開けたら1回で1袋食べきる」

などこのような項目に1つでも

当てはまると、実はあなたの脳はデブ脳

かもしれません。。。

自分も、

このようなことをやっているって

思ったあなたは

この方法を試して欲しいです。

めちゃ効果あります!❤


1ヶ月後には

脂肪が落ちて、見た目がスッキリ見えて


3ヶ月後には、

自分に自信を持つことが出来、周囲から

羨ましがられることでしょう。

3ヶ月でここまで成果が出るのか、

と怪しく思うかもしれませんが、

私自身この期間で

体脂肪を8%減らすことが出来、

職場の同僚から羨ましがられました✨


私もダイエット前は、

自分より太っている人を見ると

少し安心していたのでデブ脳でした笑

では、このデブ脳を

痩せ脳に変えるテクニック✨ですが


私がこの痩せ脳にするために

実際に行っていたことは、

なるべく外食をする場合は、

痩せている人と行っていました。(笑)



実は脳には、

ミラーニューロンといって

目の前の人の動作や

考えを自分に写し取る脳細胞があります。

sugatami.png (644×800)

そのため、

痩せている人と食事をすると、

食べるスピードや

量が自然と痩せている人と同じになり、

結果として食欲が抑えられます✨


誰にでも手軽に出来て、

私も実際に、

今でもやっている

ダイエットのモチベーションを上げる方法

があります。それは、、

インスタで

憧れの人をフォローしまくる✨

ことです!!

ダイエットのモチベーションを上げる方法:インスタで憧れの人をフォローする

ダイエットの

モチベーションが

上がるものをどんどん見るには、

インスタを活用するのがおすすめ

素敵だと思う人をどんどんフォローして、

視覚的に理想の姿をイメージしていきましょう✨

今インスタで

人気が急上昇しているアカウントは、

ダイエットインスタグラマーのちぃさん(@chii158cm


私もたくさん憧れの人をフォローしています!

皆さんもそこから始めてみてはいかがでしょうか。