ダイエット中でも、お菓子は食べ方さえ気をつければ痩せれる!

こんにちは、糖質制限中で

ダイエットに成功したマユです。

 

今回は、

冷蔵庫にお菓子やチョコレートが

あっても、誘惑に負けないで

ダイエットに成功する秘訣を

お教えしますね。

 

もし、今あなたが、

「ダイエット中だけど、

冷蔵庫を開けると、同居の家族が買ってきた

お菓子がつい、目に入ってしまって

食べてしまう、、、」

「1人暮らしだけど、お店でお菓子を見ると

つい、買い物かごに入れてしまう、、、」

このようなことで困っていたら

この方法を試して欲しいです。

かなり効果があります。

gaman_okashi.png (777×800)

1ヶ月後には

見た目がスッキリ見えて、

 

3ヶ月後には

周囲から驚かれることでしょう。

 

3ヶ月で本当に変われるのか?

と疑問に思うかもしれませんが、

diet_after_woman.png (538×800)

私自身、間食やお菓子などを

全く食べていないわけでは

ありませんでしたが、

痩せることに成功しました。

 

私にかけていたものは、そもそも

 お菓子を「買わない!置かない!見ない!」

とうことでした。

根本的にまずはお菓子を買わないこと。

職場や部屋にお菓子があるからこそ、間食してしまうのです。

スーパーでお菓子の安売りをみかけると

ついついまとめ買いをしてしまいがちですが、買いだめもNG。

“お菓子を視界に入れない”が鉄則です。

 

そんなことは

分かっているよっていう人が

多いですよね。

ただ、出来ていない人も

多いのでは、ないでしょうか。



この状態を乗り切るために

私が取った方法、、、

 

間食を減らすために

以下のようなことをしました。

 

①食べたら歯磨きでお口スッキリ!

食後に歯磨きをすることで口がスッキリして、

これ以上食べようという衝動を抑えられます。
hamigakiko.png (800×768)
歯磨き粉のミントの香りが口に広がれば、食欲も軽減。

洗口液で口をゆすいでサッパリさせるのも効果ありです。


② 個包装になっているお菓子を買う

スナック菓子などひと袋開けたら

止まらなくなりそうなものは、極力買わないこと。

1日3個までとルールを決めれば、ダラダラ食いをストップできます。

クッキーやチョコレートなど

個包装になっているものを選ぶのがポイント。

個包装されているファミリーパックは、

バームクーヘンやドーナツなんかも

普通サイズより小さめなのでダイエットにピッタリです。

 

osusume_text_katakana.png (699×318)

これで私は、ダイエット中に

間食を減らして痩せれました。

 

間食しても太らないコツは、

何を食べるかがポイントだった!!

 

 

私がおすすめするお菓子を1つ

紹介しますね。

 

チョコレート効果チョコレート効果 カカオ86% 70g

美と健康を考えた、高カカオポリフェノール

カカオ分86%の本格ビターチョコレートです。

カカオ豆の加工方法を見直し、苦味と酸味のバランスを整えました。

上質なカカオ感をお愉しみください。

まったりとした口溶けを濃厚なカカオの香りと共に楽しめる、

大人向けのダイエットおやつです。
1枚29kcalですので、1日3枚以内にしましょう。

写真:チョコレート効果 カカオ86% 70g