自分に自信のないOLが魅力溢れて彼氏が出来る方法

こんにちは、

糖質制限でダイエットに成功したマユです。

 

今回は、

 

自分に自信が

持てるようになり、

男性から魅力的に思われる方法

をお伝えしますね。

 

もし、今あなたが

 

「太っている自分に自信がない…」

「あの子は、男性から好かれていていいな…」

「私も素敵な彼氏さんや旦那さんが欲しいな」

 

など、そういったことで悩んでいましたら

ぜひ、このブログを読んで欲しいです。

効果あります!!

 

1ヶ月後には、

同僚や友達からたくさん

褒めてもらえる様になり、

 

3ヶ月後には、

男性から魅力的に思われて、

彼氏が出来るかもしれません。

 

3ヶ月で効果が出るのか

と怪しく思うかもしれませんが、

 

 

私自身、ダイエットをすることに

よって彼氏をゲットしました。

 

kirakira3.png (686×686)

「本当に痩せたら、彼氏できるんだ?」

そんな感覚です。

 

しかし、私は長い間

彼氏を作ることが出来ませんでした。

 

出会いが全く無かった。とか

そういうのではないのですが。

どこか自分の体型に自信を持つことが

出来ていませんでした。

 

 

私に欠けていたものは

      「自分を好きになる」

                          ということでした。

 

自分を好きになるということは、

つまり、自己肯定感が高まるとのことですね。

 

自己肯定感が高まると、

気分が晴れやかになり、

やる気がアップすると言われています。

 

ダイエット中に

私が実際に行っていた方法として、

自分で朝、「今日は、1万歩歩くぞ」っと

今日やりたいことを決めて、

その痩せると思った行動をやり遂げられたら、自分を盛大に褒めていました。

 

mokuhyou_tassei_text.png (800×352)

 

「私すごい」「よくやった!」

「私、偉い!」という様にです。

  すると、不思議とやる気が湧いて来て、

「明日はもっと頑張るぞ」と前向きな 

   気持ちになれました。

 

もし、ダイエットに苦手意識があり、

自己肯定感が自分は低い、

と感じているのであれば

ぜひ参考にしてみてください。